09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2016.01.04 (Mon)

NRRR アニメ・オブ・ザ・イヤー2015 のお知らせ

マンガに続いてこちらもやります

NRRR アニメ・オブ・ザ・イヤー2015
1月10日(日)のPM9:00頃開始予定
放送URL : http://std1.ladio.net:8000/tackq770.m3u

こちらもマンガ同様ネットラジオでの放送、事前にコメント欄への投稿とさせていただきます。
アニメでのレギュレーションは
・2015年に放送された作品(2クールの後半が今年放送の2014年スタート作品なども含む)
・ベスト1作、優秀作4作の計5作以内
・上記5作とは別によかったOP・EDをひとつ

の3つです。

この中で、ベストに挙げてもらった作品に2pt、優秀作に1ptとして集計してみようと思ってます。
その結果を元に放送いていこうと思いますのでよろしくお願いします。
また、OP・ED部門は合わせて1つ(OP・EDそれぞれ1つずつではなく)なのでご了承ください。

あ、ひとつだけ特別ルールとして
シンデレラガールズのアニメは対象外とします。
実際、良かったという意見だけではなく物申したいという方もいると思うので、対象に入れても必ずしも1位になるとは限らないですが、もともとアイマス民が多いであろうこの界隈なので話題の中心になりすぎていることによるものです。
こちらもあらかじめご了承ください。

作品名(できれば略称ではなく)と一言コメントなどを添えて非公開コメで投稿していただけたらと思います。
OP・ED部門は作品名とOP、EDのどちらかを書いてください。
また、マンガと同様こちらもラジオとかこういう場であまり名前を出さないでほしいという方がいらっしゃったらそれについても一言いただけたらと。

2015アニメの参考としてみんな大好きうずらインフォさんのサイト
1月~3月 4月~6月 7月~9月 10月~12月

ほぼ同時開催のマンガ・オブ・ザ・イヤー2015のエントリーはコチラ

 
04:13  |  未分類  |  Trackback(0)  |  Comment(27)

2013.06.30 (Sun)

第182回~第185回音源アップ

気づいたら4回分も音源溜まってました本当に申し訳ないです!
ちょっと簡単にで恐縮ですが紹介リストと音源上げておきます!



第182回
ゲスト:大作さん紫苑P

紹介作


音源 ⇒ コチラ



第183回
ゲスト:ぎょP

紹介作


音源 ⇒ コチラ



第184回
ゲスト:赤ペンP紫苑P



音源 ⇒ コチラ



第185回
ゲスト:えびPR(略)PREKKAP



音源 ⇒ コチラ



音源のDLKeyはすべて「tackq」ですー。

 
02:45  |  未分類  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

2012.11.03 (Sat)

第158回終了!

はい、今回も無事終了しました第158回放送。
ゲストにレギュラー・隔週レギュラーのえびPぎょPを迎えてお送りしました。
喋るネタがたくさんあってOPトークだけで1時間以上しゃべっちゃいましたが、比較的コンパクトに纏められたんじゃないかと思います。

今回紹介作



そんな今回音源は ⇒ コチラ
DLKeyは「tackq」です。

 

テーマ : WEBラジオ - ジャンル : テレビ・ラジオ

14:48  |  未分類  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

2011.02.27 (Sun)

第92回終了

隔週レギュラーぎょP、そしてマンスリーレギュラー赤ペンPと共にお送りしたというのに、なんとビックリ3時間の超コンパクト放送、いかがでしたでしょうか?

だって、ねぇ・・・、アイマス2やりたいですしw
そもそも2発売後の動画は意識的に見ないようにしてたので(ネタバレ回避や自分で見たいという理由から)、今回は紹介作少なめ、紹介終了後にいくらか触った2の感想会的なノリでお喋りしてみました。
あ、放送内では基本大きなネタバレは無しで喋ってますので、音源聞かれる方はご安心を。

今回紹介作


そんな今回音源は ⇒ コチラ
DLKeyはいつも通り「tackq」です。

 

テーマ : WEBラジオ - ジャンル : テレビ・ラジオ

06:06  |  未分類  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

2010.08.20 (Fri)

第71回告知

さあ今週もお送りしますよ~。

NRRR 第71回 8/20 PM9:00~

ゲストは・・・ちと予定がズレたので未定です。
放送時間前に誰か捕まえます、はい。

壁打ち希望のみなさんはスカイプにインしないほうが賢明かもしれませんね^^
 
03:18  |  未分類  |  Trackback(0)  |  Comment(0)
 | HOME |  NEXT
