03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2012.04.30 (Mon)

第133回、第134回音源

すんません先週の音源すら上げてませんでした申し訳ないです。

というわけで、先週の第133回放送ではゲストにライムライトP、途中参戦のえびPぎょPを迎えてお送りしました。
普段ちょいちょいお話ししてるので、ライムライトPがラジオ本放送でアタマからゲストで出るのが初めてというのには驚きましたね。

第133回紹介作




そして今回の第134回放送ではゲストに初登場ヒトコトP、途中参戦のばしP、あとはいつものえびPを迎えてお送りしました。
こちらも普段掲示板などでもよくお見かけしたり、VRFのパブリックビューイング放送に出てもらったこともありヒトコトPがラジオ初登場というのは意外でしたね。
終盤から参戦のばしPもその思いの丈を色々語って頂けまして非常に興味深かったのではないかと。

第134回紹介作



そんなここ2回の音源は
第133回 ⇒ コチラ
第134回 ⇒ コチラ
DLKeyはおなじみ「tackq」でございます。

 

テーマ : WEBラジオ - ジャンル : テレビ・ラジオ

05:46  |  ネットラジオ  |  Trackback(0)  |  Comment(2)
 | HOME |  NEXT
