05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2012.06.27 (Wed)

わりと突発NRRR番外編 7thライブ&オフレポラジオ

えーと、今回の7thライブではじめてアイマスライブ(というかアニメ・ゲーム系のライブ)に初めて参加して、あまりにも、あまりにも楽しすぎたんでこの熱量のまま誰かに話したいとか思って、帰ってきた月曜の内に1枠だけ生放送やって喋って、その翌日にラジオでがっつり喋ってやろうと今回の放送に至りました。
とりあえず凸を募りつつ1人で喋っていたところ、怒首領蜂PドリPわるつPのお三方が遊びに来てくださいまして、それぞれに熱い想いを語って参りました。
ある程度ライブのセットリストBGMに合わせて、ライブを追体験していくような形で進行しつつ脱線しつつという感じの、いつも通りの流れになりましたね。
また、蜂PやドリPは2日間参戦でセンター席のかなりいい位置からの、自分はスタンド席、わるつPはライブビューイング参戦ということでいろいろな視点からの感想が聞けて、それも興味深かったんではないかと思います。

そんな番外編放送の音源は ⇒ コチラ
DLKeyは通常放送と同じ「tackq」です。



アイマス最高!!!

 

テーマ : WEBラジオ - ジャンル : テレビ・ラジオ

02:36  |  ネットラジオ  |  Trackback(0)  |  Comment(0)
 | HOME |  NEXT
