09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2014.10.07 (Tue)

アイマス9th東京感想戦

すみません一日空いてしまいました!

ということで、10月4日と5日に行われた
THE IDOLM@STER 9th ANNIVERSARY WE ARE M@STERPIECE!!
のツアーファイナル、東京公演のライブ感想戦を行いました。

今回もなかなかの大所帯になりまして、ゲストにえびP大作さんhitonariPRED.Pdragontwo2p水野さんを迎えて、今回は以前までのセットリストを追う形ではなくその時に思い付いたことを各々自由に喋るスタイルでお送りしました。

現地ライブ参戦組もライブビューイング組それぞれの目線からの感想が聞けて、みなさんメチャクチャ熱い感想を語って頂いてすごく面白い放送になったと思います。

そんな9th東京感想戦音源は ⇒ コチラ
DLKeyは「nihihi」です。

 
21:45  |  ネットラジオ  |  Trackback(0)  |  Comment(0)
 | HOME | 
