12月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2015.01.14 (Wed)

NRRR アニメ・オブ・ザ・イヤー2014

すみません音源アップすっかり忘れてました!

それといまさらですけどあらためて、明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

というわけで年明け一発目の放送となりましたNRRRアニメ・オブ・ザ・イヤー2014、ゲストにR(略)P、REKKAP、そいP、朗読P、remyP、悪来(仮)さん、ハバネロPを迎えての賑やか大所帯放送となりましたね。
事前にこのブログにて昨年の好きなアニメベスト5をコメントで募集させてもらいまして、その投票の集計結果に沿っていろいろと喋っていきましたが、これだけ喋る側に人数いるとほとんどのアニメがフォロー出来たのでよかったですね!
まあそのせいで放送時間がやばいことになりましたけどね!!!

そんな6時間超えアニメラジオの音源は ⇒ コチラ
DLKeyは「tackq」です。
途中トラブルで放送が途切れたため、つながりが変な部分が数箇所ありますがご了承くださいませ。


↓追記に今回の投票結果も貼っておきますので宜しければ
 
23:55  |  ネットラジオ  |  Trackback(0)  |  Comment(0)
 | HOME | 
