08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2025.02.21 (Fri)

はじめに

※このエントリは常に最上段にあります

NRRR f3
                                イラスト:emanon123さん



当ブログはニコニコ動画でひっそりとアイマス動画アップしている卓球Pによるネットラジオ用のブログです。
主に放送予定やラジオ音源のアップ、および内容に関連した記事を上げていきます。

毎週金曜PM9:00~
ニコマス・ロックンロール・レディオ
※定期放送は終了しました
以後は思いついたらフワッとやったりするかもです。


放送URL:http://std1.ladio.net:8000/tackq770.m3u

放送用スレ:http://jbbs.shitaraba.net/radio/5191/

Ust配信URL(不定期):http://www.ustream.tv/channel/nrrr-ustream-hookup

メインで喋る人:卓球P(スカイプID:onsentackq770)
隔週レギュラーの人:ぎょP
マンスリーレギュラー(?)の人:赤ペンP
代打の神様:八木R(略)P
ディレクター(Ust配信):藤村DえびP
ゴールデンルーキー:大作さん(ただしチームが消滅)

過去のゲスト等はニコニコ大百科を御覧下さい。
朗読PREKKAPをはじめ、編集してくれた皆さん感謝!

ペンタPが当ラジオの大辞典(用語集?)を作ってくれました。
これホントすごいのでぜひご覧くださいませ!
⇒ プリズムルート876

キーボーP謹製・NRRR公式壁紙
NRRR壁紙(美希2nd)ver.1 NRRR壁紙(美希2nd)ver2ver.2



内容は主に卓球セレクトの新着ニコマス作品紹介です。
あとは特集とかPピックアップとか雑談とかオールスター家族対抗蛇合戦とか。

過去のラジオ音源を聞かれたいという方、ご一報いただければ音源の再アップもいたしますのでどうぞお気軽に。

また、「俺も出せー!」という方、「私も出てみたいですぅ~、きゅんきゅん☆」という方、
特に後者を熱烈に募集してますw
いろいろな兼ね合いもあるので即決とはいかないかもしれませんが、名乗り出てくれた方は出来るだけ出演の方向に持っていきたいと思いますので、こちらもお気軽にコメントくださいませ(公開・非公開も問いませんので)
いないとまた釣りをすることに・・・。



卓球の本家ブログはコチラから
tackqp2.jpg
題字:英峰氏



2013年3月31日に行われた自分(卓球P)vs大作さんのスーパーストリートファイター4AE2012対戦動画アップします。
DLは ⇒ コチラ から
DLKeyは「tackq」です。
同包してあるhimaplayerでご覧いただくと、当時の生放送内のコメントも見ることができます。




あと好きなエロマンガ家はReDropです。
 

More・・・

 
 
 
過去に挙げた好きなエロマンガ家(うろおぼえ)

柚木N'
葉雨たにし
関谷あさみ
中年
ヤスイリオスケ
みた森たつや
井ノ本リカ子
竹村雪秀
フエタキシ
フクダーダ
紺野あずれ
如月群真

青木幹治
ぼっしぃ
いるまかみり
大和川
 
 
 
03:00  |  ネットラジオ  |  Trackback(1)  |  Comment(8)

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2010.10.03(日) 23:44 |  |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2010.10.04(月) 20:43 |  |  【編集】

ぷぎゃー

おんどぅらぎったんですかー
うぇうぇwwww |  2010.10.31(日) 10:30 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2011.05.05(木) 23:02 |  |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2011.10.21(金) 23:35 |  |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2011.12.01(木) 10:00 |  |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2011.12.22(木) 20:16 |  |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2012.03.23(金) 07:55 |  |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tackq770.blog114.fc2.com/tb.php/1-a9f85de4

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

※このエントリは常に最上段にあります                               
2012/10/24(水) 08:44:36 | まっとめBLOG速報

▲PageTop

 | HOME | 
