09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2010.09.21 (Tue)

第75回終了

まずはお詫びを。
今回もラジオソフトの不具合によって、放送が中断するというトラブルが発生してしまいました。
幸い長時間の中断にはならずすぐに復帰は出来たんですが、話の流れを切る結果となってしまい申し訳ありませんでした。


さて、ということで満を持して(?)の登場となった婿固め編集長ことマスヲさんを迎えてお送りした第75回放送、いかがでしたでしょうか?
いかがでしたか?じゃねーっすよね、9時間ですよ、9時間!
もうね、アホかとw
や、でもその分興味深い話も聞けたし、お互いいろいろ語りたいことも語れたし、途中からめいろっくPも乱入してくれてVerRockFesのことも喋れたし、ホントに面白い内容であったことは保証しますよ。

今回紹介作


語り用マスヲさんセレクトリスト



そんな今回のNRRR史上最長放送音源は
その1 ⇒ コチラ   その2 ⇒ コチラ

前述のトラブルにより音源が2つに分かれてしまいました、申し訳ありません。
DLKeyはどちらも「tackq」でございます。
 

そして、ust配信している回はえびちゃんが毎回録画してくれているので、そちらの再放送も御覧いただけます。
コチラからどうぞ ⇒ NRRR USTREAM HOOKUP
 

テーマ : WEBラジオ - ジャンル : テレビ・ラジオ

00:28  |  ネットラジオ  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tackq770.blog114.fc2.com/tb.php/156-48226bac

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
