05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2010.12.20 (Mon)

フィナーレ!!!

おまえらみんな大好きだ!(あいさつ)

ということでVRFは伝説になりました。
いやだってあの場にいた人はもう絶対そう思うでしょ間違いなく。

そんな伝説の夜もパブリックビューイング放送を行っていましたが、絶叫しかしてなかったですね。
今日はスタンバイタイム途中から、出演者でもあるえびPR(略)P、そして昨日に引き続き参戦のバートレットPを迎えてお送りいたしました。
出演者2人の狼狽っぷりが素晴らしかったですね^^

いやはやそれにしてもマジでやばかったですね、放送中だっつうのに顔グシャグシャにして絶叫してましたはい。
でも、見てた人ならその気持ちも分かってもらえるんじゃないかと思います。

NVRR -ニコマス・ヴァーロック・レディオ - Day3

DLKeyは「tackq」です。


ということで夢のようなフェスティバルはこれにて一旦閉幕。
3日間お送りしたパブリックビューイング放送にお付き合いくださった皆さん、本当にありがとうございました。
みんなと見られてホントによかった!!!




VerRockFestival2010

Presented by

めいろっくP versusP

婿固め Damehumanoid


PanP ゆきろんP ゆーかP 金のP 卓球P ユウシロウP ふらうP おっぺけP かきP OGOP
セプタムP 2960P くるるP ツークンP ヒトコトP しちやんP うしわかP 
ごP 七夕P R(略)P えびP お茶P しょじょんP エコノミーP

キーボーP

akiraP


and YOU !


アイマスもニコマスも、まだまだ終わんねぇよな?
 

テーマ : WEBラジオ - ジャンル : テレビ・ラジオ

21:51  |  ネットラジオ  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tackq770.blog114.fc2.com/tb.php/173-dcfd866b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
