09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2010.12.23 (Thu)

第85回告知&特番告知

さあお久しぶりの放送ですが、今回が年内最後のレギュラー放送になります!

NRRR 第85回 12/24 PM9:00~

ゲストには昨年の暗黒放送リベンジ(?)ということで赤ペンPが来てくださいます。
ご自身も新作をアップされてますのでそのあたりのお話も交えてお送り出来ればと思っています。

ただ、どうもここ最近スカイプに不具合が出てるようで、突然オフラインになったりとかなり不安定な状態です。
明日までこの状態が続くようでしたら、日をあらためて放送することになるかもしれません。
そのあたりは何卒ご了承頂けたらと思います。




そしてさらに告知です。
今週土曜日に、かねてからやるやると言っていた

特番 NRRR マンガ・オブ・ザ・イヤー

を放送しようと思います。
ゲストは昨年に引き続きR(略)Pに来てもらいます。
今年はどのマンガが面白かったか、どんな作品が人気あるのか、この放送で知らなかった名作に出会えるのか。
昨年はレギュラー放送の1コーナーとしてでしたが、今回はこれ用に放送します。

つきましては、みなさんに「今年面白かったマンガ」を投票してもらおうかと思ってます。
基準としては

・今年発売には限らないけどなるべく最近(ここ1~2年くらい?)の作品
・ひとり3作(3シリーズ)まで

となります。

マンガ・オブ・ザ・イヤー投票所
投票エントリは↑にございますので、こちらに非公開コメントで書き込んでいただきたいと思います。
その際、投票した作品への想いや感想、またラジオ内で投票者名公開の是非などを添えていただけると嬉しいです。
あまりにも大量でなければ、みなさんの投票を集計してその結果を放送内で紹介する形にしていこうかと思います。

放送日まであまり日がなくて恐縮ですが、みなさんの投票お待ちしております。
 

テーマ : WEBラジオ - ジャンル : テレビ・ラジオ

23:39  |  ネットラジオ  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tackq770.blog114.fc2.com/tb.php/174-3bb48f51

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
