09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2011.02.14 (Mon)

第90回 2周年記念放送終了

NRRR第90回、2周年記念放送無事終了しました。

おなじみの隔週レギュラーぎょP、番組ディレクターえびP、そして飛び込みのスポット参戦マンスリーレギュラー赤ペンと共にお送り致しました。

恒例の新着紹介に加えて、途中赤ペンさん乱入で自身が絡んだ作品についてのお話や、第2部的なところではぎょPの新作解説からそのままぎょ語りへとなだれ込んでまいりました。

今回紹介作



そんな2周年記念放送の音源は ⇒ コチラ
DLKeyは2年間変わらず「tackq」であります。



そして今回2周年ということで多くの方からお祝いのイラスト、仏像、さらには動画、そして書を頂きました!
少し重くなりますので、収納先にて紹介させていただきます。
↓こちらからどうぞ

More・・・


イラスト(サムネクリックで拡大)

nrrr2year.jpgテラフガシP

NRRR2thAniv.jpgンモーP

NRRR_2nd-Anv_02.pngversusP

先駆者P240211476先駆者P

nicom@s_damashii001.jpg英峰さん


動画

庭球ATP

バートレットP

REKKAP



いやまあ前回放送で露骨に催促はしたんですが、まさかこんなに頂けるなんてマジで思ってもいませんでしたw
本当に、本当にありがとうございます!!!

前のエントリでも書いたんですけど、まさかこんな拙い喋りのラジオが2年も続くなんて思ってませんでした。
これもひとえに放送に協力してくれてるみんな、素晴らしい動画を上げてくれてるPのみんな、そして放送を聞いてくれてるみんなのおかげです。
本当に、本当に、ありがとうございます!!!!!


NRRRは、もうちょっとだけ続くんじゃ。
 

テーマ : WEBラジオ - ジャンル : テレビ・ラジオ

22:49  |  ネットラジオ  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

Comment

2周年おめでとうございます。
いつかお礼をとずっと思っていたのですが、愛響と今回のPVのご紹介ありがとうございました。

近いうちに掲示板の方にもお邪魔できたらと思います。そのときはまたよろしくお願いします。
そいP |  2011.02.14(月) 23:08 | URL |  【編集】

>そいP

そいPじゃないですか!?
好きです!

思わず告白してしまいましたw

お礼だなんてとんでもない。
いつも素晴らしい物語やPVを見せていただきまして、こちらこそお礼を言いたいですw
お時間等合わないとなかなか難しいかとは思いますが、ぜひぜひ掲示板の方に遊びに来ていただけたらと思います。
というかむしろゲストに出て欲しいくらいですしw

あらためまして、ありがとうございます!
これからも素晴らしい作品を見せてくださることを願ってます。
卓球 |  2011.02.16(水) 00:48 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tackq770.blog114.fc2.com/tb.php/188-f88e648d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
