05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2009.04.22 (Wed)

第11回終了~

というわけで隔週レギュラーのぎょPと共にお送りした第11回放送はいかがでしたでしょうか?
初めてピックアップPなしでの放送だったわけですが、掲示板でもみなさん盛り上がっていただいたようで一安心ですw

そして当ラジオ初のリアルタイム新作自貼りをしてくれたニット帽Pにはひっくり返りましたねwww
しかもちょうど「プロペラヘッズとかで作ってくれないかなぁー」って言ってたところにコレとかどうなってんだこれ!



そして今回の音源は⇒コチラ
実は自分で録音しそこなったんだけど、ヌル村Xさんが録音されてたのをいただけました。
ホントありがとうございます!
DLKeyは毎度おなじみ「tackq」ですよー。
 

テーマ : WEBラジオ - ジャンル : テレビ・ラジオ

01:31  |  ネットラジオ  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

Comment

ブログでははじめましてです。
ラジオでは見る専(マジで)のくせにコテハンの私です(汗)。
録音がお役に立てて何よりですー。

あ、今週の放送マダー(ぉ)
ヌル村X |  2009.04.28(火) 18:02 | URL |  【編集】

>ヌル村×さん
こちらでははじめましてですねw
先週は本当に助かりました、ありがとうございました!

ということで告知が遅れに遅れましたが無事放送も終わりましたw
毎週お越しくださいましてホントに嬉しいです、重ねてありがとうございます。
卓球 |  2009.04.29(水) 07:24 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tackq770.blog114.fc2.com/tb.php/19-a7716cb6

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
