05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2011.03.18 (Fri)

第93回とチャリティーライブ特集音源 第94回告知

すんません、音源のアップすっかり忘れてました!!!

えびPに加えて大量の途中参戦ゲスト(かきP・R(略)P・赤ペン)を迎えてお送りした第93回では、作品紹介に加えてえびちゃんのアイマス2プレイに横から口出しする実況放送もお送りしました。

第93回紹介作



そして、先の震災を受けて広がったアイマスチャリティーライブ作品を特集した突発放送では放送では、当初壁打ちだったんですが、赤ペンPぎょPR(略)PREKKAPの当ラジオのレギュラー陣に加えて、実はひっそり初登場だったごまPにも来ていただいてお送りしました。

支援ライブ会場(当日の放送では一部の紹介)


第93回音源は ⇒ コチラ
チャリティーライブ放送音源は ⇒ コチラ

どちらもDLKeyはいつも通り「tackq」です。


そして、久しぶりの通常営業になります第94回放送の告知です。

NRRR第94回 3/4 PM9:00~

ゲストに2度目の登場マスヲさんを迎えてお送りします。
通常放送なのに長丁場になりそうなヨ・カ・ン☆

お楽しみに!
 

テーマ : WEBラジオ - ジャンル : テレビ・ラジオ

19:49  |  ネットラジオ  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tackq770.blog114.fc2.com/tb.php/193-66a14f72

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
