05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2011.04.28 (Thu)

「FUJISAN ROCK FES」開催告知!

FRFpop.png
                                         イラスト:emanon123さん

FUJISAN ROCK FES

2011.4.30(sat) PM9:00~

ということで、ラジオ放送内でのみ告知していたプチフェス開催のお知らせです。
自分のやってるネットラジオ、ニコマス・ロックンロール・レディオ放送100回を記念して、ニコ生でニコマスフェスをやっちまおうぜ的なアレです。

フェス詳細は↓から
 

More・・・

 
えーと、まずはラジオ放送内のみでの告知だった理由は、ラジオの100回記念をキッカケにしたものだからです。
プラス、今月頭くらいにふと思いついた企画だったのでちゃんと準備する時間もなく、広く告知して万一規模がデカくなりすぎたらまとめきれないと思ったので。
なので、昨年のVRFのような大規模なカッチリしたモノではなく、比較的ゆる~い感じになると思いますのでご了承をw


さて、前置きはこのくらいにして、ここからはフェスの概要です。

まず、放送媒体はニコニコ生放送ネットラジオです。
ニコ生の放送コミュはiM@S meets Rock 'n' Rollにしようと思ってます。
自分主催のコミュですし、イベントタイトルもロックとかですしw
ホントはニコ生内で喋ったほうが効率いいしタイムシフトでも見やすいと思うんですが、自分の環境的な部分でスカイプを生放送に乗せるのに不安がありまして・・・。
なので、知ってる方はVRFのときのパブリック・ビューイング放送的な感じになると思っていただければ分かりやすいかもです。
あ、時間は夜9時から2時間~3時間程度になるかなーと思ってます。
このへんは参加者の方の人数や動画数で変動するかと思いますのでご了承ください(これ書いてる段階でまだ参加人数などはまったく決まってないので)


参加条件・方法について

動画3本以内、または10分程度のセットリストを組んでエントリーしていただきます。
これは必ずしも新作でなくても構いません。
「タイミング合わなくて作れないけど参加したい」という方は旧作でも大丈夫です。
新作だったら嬉しいなぁ~とか思ったりしたりはしますけどw
企画タイトルがロック的な感じですが、そういう曲を使用してなくても何も問題ありません。
アイマス2内のフェスの名前が自分的においしかったので拝借しただけですw
動画1本でもかまいませんし、それがPVでなくてもかまいません
ただ、ノベマス・架空戦記等のPV外作品は動画時間を3分以内程度にしていただけたら嬉しいなぁと思ってます。
また新作の場合、アップのタイミングはみなさんにお任せします。
このフェスに合わせてのアップや、事前にアップしての非公開解除等でなくてもかまいません。
ぶっちゃけこれやるとスコア伸び辛いですしw

加えて、ウチのラジオはニコマスPさん以外の方も聞いてくださってるかと思います。
そういう方が「自分は動画作ってないから参加できないなー」というのも寂しいじゃないですか。
なので、いわゆる見る専の方やブロガーの方を対象に、動画リクエストを募ろうと思います。
こちらは1作品に限らせていただきますが、あなたの好きな1本、このフェスで流して欲しい1本を挙げていただきたいと思います。

そして参加方法ですが、このエントリに以下の項目をコメントで記入していただきたいと思います。
・P名、または投稿者名(Pの方は○○Pと記入してください)
・見る専・ブロガーの方はHN(任意)
・動画、セットリストのURL
・その再生時間(直前アップの方などはおおよそでもかまいません)
・任意で一言コメントなど(放送内で紹介させていただく予定です)

コメントの公開・非公開はお任せしますが非公開の方が当日面白いかなw

また、自分(卓球P)に直接連絡できる手段(ツイッターのDMやスカイプ、メールなど)がある方はそちらでエントリーしていただいても構いません。
こちらも上記の項目を記入の上報告していただきたいと思います。



といったところでしょうか。
その場で考えながら書いてしまったので、不明な点や分かりづらい点があるかもしれませんが、そういった場合は気軽に質問していただけたらと思います。
今週も金曜にラジオやるので、その放送内でまた詳しくお話しようかと思います。

かなり行き当たりばったりな企画なので突然のレギュレーション変更等があるかもしれません。
そんなこんなで当日どうなるかわかりませんが、盛り上がってくれたら嬉しいなと思います。

よろしくお願いします!



追記

エントリーの締め切りですが、フェス当日(4/30)の夜7時を目安とさせていただきます。
それ以降でもこちらに余裕があれば追加させていただきますが、なにぶん放送前・放送中はバタバタすると思うので難しいかと思われます。
また、ブロガー及び見る専の方のリクエスト動画も事前にエントリーをお願いします
生放送でのリクエストということで勘違いされてる方がいらっしゃるかもしれませんが、上記のような理由で放送中のリクエストにはお答えできないと思いますので。

 

テーマ : WEBラジオ - ジャンル : テレビ・ラジオ

00:53  |  ネットラジオ  |  Trackback(0)  |  Comment(47)

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2011.04.28(木) 01:14 |  |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2011.04.28(木) 01:16 |  |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2011.04.28(木) 03:11 |  |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2011.04.28(木) 03:48 |  |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2011.04.28(木) 06:01 |  |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2011.04.28(木) 20:13 |  |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2011.04.28(木) 21:04 |  |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2011.04.28(木) 22:23 |  |  【編集】

参加したいです

とりあえず参加表明だけ。セットリストは後ほど!
ごP |  2011.04.28(木) 22:44 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2011.04.29(金) 00:42 |  |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2011.04.29(金) 02:12 |  |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2011.04.29(金) 02:22 |  |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2011.04.29(金) 07:16 |  |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2011.04.29(金) 15:16 |  |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2011.04.29(金) 16:15 |  |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2011.04.29(金) 19:22 |  |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2011.04.29(金) 20:25 |  |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2011.04.29(金) 20:27 |  |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2011.04.29(金) 20:28 |  |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2011.04.29(金) 21:17 |  |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2011.04.29(金) 21:24 |  |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2011.04.29(金) 21:37 |  |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2011.04.29(金) 21:42 |  |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2011.04.29(金) 21:57 |  |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2011.04.30(土) 01:12 |  |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2011.04.30(土) 02:02 |  |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2011.04.30(土) 03:38 |  |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2011.04.30(土) 03:39 |  |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2011.04.30(土) 06:15 |  |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2011.04.30(土) 06:38 |  |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2011.04.30(土) 12:16 |  |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2011.04.30(土) 12:46 |  |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2011.04.30(土) 15:24 |  |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2011.04.30(土) 15:30 |  |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2011.04.30(土) 16:26 |  |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2011.04.30(土) 16:40 |  |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2011.04.30(土) 16:59 |  |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2011.04.30(土) 17:13 |  |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2011.04.30(土) 18:05 |  |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2011.04.30(土) 18:15 |  |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2011.04.30(土) 18:51 |  |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2011.04.30(土) 18:57 |  |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2011.04.30(土) 19:01 |  |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2011.04.30(土) 19:05 |  |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2011.04.30(土) 19:10 |  |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2011.04.30(土) 19:33 |  |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2011.04.30(土) 19:55 |  |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tackq770.blog114.fc2.com/tb.php/202-9b67c94a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
