07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2011.05.07 (Sat)

第101回終了&第100回、101回音源

僕は死にましぇ~ん!

はい、ということで第101回の放送終了しました。
なんですがまずは、今回いろいろなトラブルが重なりまして何度か放送が途切れる事態になってしまい大変申し訳ありませんでした。

あらためて、今週はゲストに初登場ぐりも姉貴P、加えて当番組のディレクターえびP、ちょっと遅れで合流した隔週レギュラーぎょPを迎えてお送りいたしました。
恒例の新着紹介(6時間)に続いて、第2部ではゲストのぐりもPに色々とお話を伺ってまいりました。
デビューに至る経緯やそれぞれの動画の解説(とメカぐりも)などを聞くことができまして、とても聴き応えのある放送になってくれたと思います。

第101回紹介作


ラジオ放送中に投下された衝撃作



そんな第101回なんですが、冒頭に書いたとおりトラブルがありまして音源が別れてしまいました。
大変申し訳ありませんがご了承くださいませ。

Part.1 Part.2 Part.3

DLKeyはいつも通り「tackq」です。




そして、前回の終了報告と音源をすっかり忘れてしまってました、申し訳ありません(謝ってばっかだな・・・)

ということで記念すべき第100回の放送は、ゲストにニット帽PえびPを迎えてお送りしました。
次の日にFRFが控えてたこともあって、この日は新着紹介のみということで放送自体はちょっと控えめな感じになりましたね。
6時間はやってますがw

第100回紹介作


そんな記念すべき第100回音源は ⇒ コチラ

DLKeyはこちらも「tackq」でございます。
 

テーマ : WEBラジオ - ジャンル : テレビ・ラジオ

06:11  |  ネットラジオ  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tackq770.blog114.fc2.com/tb.php/204-dd6ae231

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
