09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2011.06.11 (Sat)

第106回終了

無事終了しました第106回放送いかがでしたでしょうか?
当初は壁打ちでどうなることかと思いましたが、見かねて救援に来てくれましたハバネロPに加えて、第2部からversusP、さらに2960P、さらにさらに終了直前に凸ってくれた先駆者Pと最終的にはすげぇ大所帯になりましたw
今回は紹介も比較的スムーズに進行しまして、1時頃には終了というNRRRにあるまじきハイテンポな放送になりましたね。
まあ第2部という名のダベリのおかげで終わったの6時だったけどな!

今回紹介作


そんな今回音源は ⇒ コチラ
DLKeyはおなじみ「tackq」です。
 

テーマ : WEBラジオ - ジャンル : テレビ・ラジオ

23:55  |  ネットラジオ  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

Comment

突発生最高!

卓球P!
昨日のアイマスバンド生、サイコーでした!
リアルタイムでは見られなかったのでタイムシフトでの視聴でしたが、その場に居られなかったことを後悔しまくり!
構成もファッキン最高でしたぜ!
dragontwo2 |  2011.06.13(月) 15:21 | URL |  【編集】

>dragontwo2さん

ありがとうございます!
ニコマス作品で生放送やるときは割と自分なりのコンセプトを持ってリストを組むんですが、今回のは完全にアキノPのアレに触発されましたねw
ファッキン楽しんでもらえたようでファッキンなによりです!
卓球 |  2011.06.14(火) 01:16 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tackq770.blog114.fc2.com/tb.php/209-f6d7d606

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
