09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2013.11.25 (Mon)

FRF閉幕! それと第200回音源アップ

FUJISAN ROCK FES閉幕!!!




いやーものっすごくバタバタしてしまい、途中こちらのミスでセットリストを飛ばしたりとご迷惑をお掛けしてしまい本当に申し訳ありませんでした!
あと自分の見積もりの甘さで、特に近しい人達に無理を言ってセットリストを削ってもらって時間調整をさせてもらったりと、ホントに最後までいろんな人に迷惑をかけてしまいました。
あらためて、すみませんでした!!!

それでも、本当に、本当に楽しかったです!!!
パブリックビューイングラジオの方にもものすごい人数の方々が押し寄せてきて大いに盛り上げていただきました。
いろいろ言いたいことはあるんだけどその辺はちょっと別エントリにてしっかり書かせてもらおうと思います。

パブリックビューイングラジオの音源は ⇒ コチラ
DLKeyはいつもどおりの「tackq」です!

生放送の-30秒くらいからPV音源を再生して、そこから音源の方を微調整していただければ大体合うんじゃないかと思います。



そして、FRFの前日に放送した第200回放送。
こちらにも相当な人数が遊びに来てくれましてわっちゃわちゃになりましたが、この日はもうそれでいいやと思ってたので全然オッケー!
ゲストにえびP、ぎょP、REKKAP、R(略)P、赤ペンP、dragontwo2P、hitonariP、オヤジオナさん、versusP、大作さん、紫苑P、まろーねさんを迎えて(押しかけられて)お送りしました。
この回は新作紹介などはなく、いままでの振り返り放送という形にさせていただきました。
こちらに関しても後日別エントリにてもう少し語ろうかと思います。

音源は ⇒ コチラ
DLKeyは結局変わらず「tackq」です!


↓収納先にて今回幕間で使わせていただいたイラストを紹介します
 

More・・・

 
すべてクリックで拡大できます

NRRR壁紙(美希2nd)ver3 キーボーP


NRRR200回 切り絵 ジェットP(切り絵)


200000000回記念 ほったん!さん


FRF2013.png ハバネロP


mamijanaiyo.jpg テラフガシP


NRRR_20131125220934b03.jpg 大作さん

 

テーマ : WEBラジオ - ジャンル : テレビ・ラジオ

22:08  |  ネットラジオ  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tackq770.blog114.fc2.com/tb.php/301-66d12e74

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
