08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2016.01.04 (Mon)

NRRR マンガ・オブ・ザ・イヤー2015 のお知らせ

生放送でやるやると言いながら随分と時間が経ってしまいましたが、今年もやります

NRRR マンガ・オブ・ザ・イヤー2015
1月9日(土)のPM9:00頃開始予定
放送URL : http://std1.ladio.net:8000/tackq770.m3u

最近生放送で喋ることが多いんですけど、今回はネットラジオのほうでやろうと思っていますのでお間違いなきよう。

そして前回まではリアルタイムで掲示板にノミネート作を貼っていただいてましたが、今回は事前にこの記事のコメント欄に投稿していただきたいと思います。
簡単なレギュレーションとしては
・3作以内
・2015年に単行本が出ている、連載している作品
くらいですかね。
もうちょっというと、昨年発売じゃなくても「出たのは1、2年前だけど昨年読んで面白かった」みたいなのでもまあ大丈夫です。
あんまり昔のだとちょっと困るかなーとは思いますがw

コメント欄に作品名、作者名、ひと言コメントを書いて非公開コメントで投稿していただけたらと思います。
あ、あとラジオとかこういう場であまり名前を出さないでほしいという方がいらっしゃったらそれについても一言いただけたらと。

ほぼ同時開催のアニメ・オブ・ザ・イヤー2015のエントリーはコチラ

 
02:46  |  ネットラジオ  |  Trackback(0)  |  Comment(17)

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2016.01.04(月) 05:33 |  |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2016.01.04(月) 23:48 |  |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2016.01.05(火) 01:04 |  |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2016.01.07(木) 00:38 |  |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2016.01.07(木) 02:28 |  |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2016.01.08(金) 01:14 |  |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2016.01.08(金) 22:40 |  |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2016.01.08(金) 23:47 |  |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2016.01.09(土) 12:11 |  |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2016.01.09(土) 12:16 |  |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2016.01.09(土) 17:17 |  |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2016.01.09(土) 18:15 |  |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2016.01.09(土) 20:40 |  |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2016.01.09(土) 20:48 |  |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2016.01.09(土) 21:23 |  |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2016.01.09(土) 21:27 |  |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2016.01.09(土) 22:15 |  |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tackq770.blog114.fc2.com/tb.php/315-0ea8f8a9

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
