05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2009.10.07 (Wed)

第33回未完

はい、というわけで先週に続いて赤ペンPをゲストに迎えたNRRR第33回、
無事終了しませんでした!

えー、聞いていただいてた方はご存知かと思いますが、
今回ネトラジソフトの不調につき、新着紹介の途中で放送中断となってしまいまして。

かいつまんで話すと、いつも使ってるソフトが不調でどうにも繋がらず、やむを得ず同ソフトのバージョン違いや別のソフトなどを試した結果なんとか放送できる状態までは持っていけました。
が、放送中もトラブルが続出し、会話がズレて放送される、それをスカイプ保留で直そうとすると放送が落ちる...などなど。
ちょっとこれはもうどうしようもないだろう、という結論に達して途中中断となってしまいました。

聞いていただいてた方、楽しみにしていただいてた方、ホントにすんませんでした!


一応、放送終了後にいろいろなネトラジソフトを試しつつ軽いテスト放送をしてみたところ、安定した放送をお送りできる目処がたちました。

なので、延長戦を行います!

10/9 PM10:00から放送予定
ゲスト : 2週(3回)連続7回目の出場 赤ペンP

中断した時点以降に紹介予定だった作品プラス、トラブルに伴って泣く泣く紹介リストから削った作品を追加して紹介していきたいと思います。
あと、今回は放送時間がいつもと異なり、夜10時からになります、ご注意を!

突発で決めたため、ひょっとしたら日にち、時間等に変更があるかもしれません。
その際はこのブログで告知を出しますので確認いただければと思います。


ソフト落ちによっていくつかに分かれてしまったファイルをただ繋いだだけだったり、幾度となく音ズレが起きたりでかなり聞きづらいかと思いますが、一応今回の音源もアップしておきますね ⇒ コチラ
DLKeyはいつもどおり「tackq」でキュー!

というわけで今週金曜日にリベンジしますので、よろしくお願いします。
 

テーマ : WEBラジオ - ジャンル : テレビ・ラジオ

21:29  |  ネットラジオ  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tackq770.blog114.fc2.com/tb.php/67-99779662

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
