09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2009.11.11 (Wed)

第38回終了

はい、というわけで隔週レギュラーぎょPと共に登場したシークレットゲストは怒首領蜂Pでございました(ネタバレ回避反転)
ビビるってレベルじゃねーぞこれ!wwwwwwwww

そして新着紹介だけで当ラジオの最長不倒記録5:51:13を記録した今回放送、いかがだったでしょうか。
つうかね、おそらく半分以上脱線雑談だったのは確定的に明らかで、それはつまりえーとごめんなさいということですはい。
まあウチのラジオはいつもこんなんだし大丈夫だよね、だよね!

今回紹介作



そんな雑談シューティングラジオの音源は ⇒ コチラ
追記:DLKey忘れてた。
まあいつも通りです、「fackq」「tackq」なのDEATHSMILES。

そして今回放送中に投下された献上品は収納
↓コチラからドゾ

More・・・

 
今回の献上品

 ぎょP

rekkap001.jpgrekkap002.jpg 英峰さん

Img_64672.jpgImg_64680.jpg Co.ZP

 ンモーP

どいつもこいつもバカじゃねーのマジ最高だわwww
 

テーマ : WEBラジオ - ジャンル : テレビ・ラジオ

21:47  |  ネットラジオ  |  Trackback(0)  |  Comment(1)

Comment

こちらには初めてお邪魔します。
名も無き道Pです。

「怒首領蜂P」ktkr!!!
掲示板といい本編といい、どんどん豪華なラジオになっていきますねwww
リアルタイムで掲示板に書き込めないのが悔しいですが、
毎日深夜に聴かせて頂きながらブログ更新してます。
「見る専」にも優しいラジオですねwww

い つ か は 俺 も

あと、「ぎょ」さんの顔の広さは異常。
名も無き道P |  2009.11.12(木) 00:59 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tackq770.blog114.fc2.com/tb.php/80-f2e9d165

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
